脳内はお花畑。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入籍しました。 :: 2013/11/25(Mon)

すごくすごーーーーーーくお久しぶりです。

箱根は紅葉もそろそろ見頃が過ぎ、冬支度をする寒さになってきました。
ストーブ、暖房、コタツ…お金の掛かる時期でもあるかもしれません。

仙石原の高原のススキはまだまだ頑張っているので、考えてる方はぜひ。
箱根湯本は今が紅葉の見頃なのかなーといったところです。
大涌谷は大人気、黒卵を買いに行こうにも1時間の渋滞?です。

箱根、行くところがないから、どこに行っても渋滞渋滞…住民としては迷惑以外の何物でもないです。
箱根湯本駅前の渋滞さえなければ、なんとも思わないんですけどね。




箱根の話しをしたいわけではなくてですね…






すごく突然ですが

わたし、入籍しました。


いろいろ書きたいんだけど、いろいろ書くと多すぎて
ごちゃごちゃして、何書いてあるんだか分からなくなって
最後の最後に消しちゃうということになりかねませんので…笑


入籍して、おめでとうをたくさん言ってもらえて
すごくすごく嬉しくて




何回も入籍したい





とか思ったり思わなかったり。





結婚式を2月の末にするんですが、
どうしても11.22に入籍したくてですね、

親とバトルして、粘り勝ちで許しを得まして、
入籍が先になった訳ですけども。


できちゃった婚ではありません!





まあ、入籍の話しはどうでもいいんですけど、


結婚式をするにあたって、準備がこんなにも大変なのか、
こんなにもお金が掛かるのか、こんなにも睡眠時間が削られるのか…



全てに関して私が嫌いなことばかり。。。


生きていく中で、のんびーりすごしていたいし、
お金はなるべく使わないでいたいし、9時には寝たいし…


式の前の週の社員旅行も行きたいし、友達と大阪旅行も行きたいし、
個人的に三重県も香川県も鹿児島県も…!


いろいろ我慢して結婚式の準備するんだけど、
その分結婚式は感動するんだろうなーとか思いながら、
葛藤してます(諦めてはいません。笑)


入籍も5回くらい親を交渉しに実家帰って勝ち取った入籍日だったので、
やっぱり感動も多かったです




そうそう、彼の話は一切出てないんですが、自分の理想の真逆の人です。
真逆なんだけど、一緒にいて楽しいとか、楽って思えたので、
彼と結婚できて良かったんだと感じています。

理想は本当に芸能人とかで満足だし、
理想の相手だと素は出せないし、
理想だと毎日会いたくないし、
毎日メールするのもう無理だし、
理想の人には嫌われたくないしね。



こんなこと言ったら怒られそうだけども。笑



私は相変わらずブスだけども、拾ってもらえてよかったです。
性格も顔もブスで、良いところといえばスタイルのみと思ってたけど、
スタイルも足が短いから細いだけのスタイルブス…


本当に良かった。笑






仕事も3年目、来年で4年目になりますが、
今年の班がとても良い先輩ばかりで仕事やめたーい!も、
後1年は頑張ろうと思えるようになりました。

良い先輩に恵まれて、自分もそうなりたいと思えた成長を大切に
もう少しだけこの会社にお世話になろうかと思います。




あ、入籍しても同じ部屋に住んでないし、
何もかもがそのままなので、実感はまったくありません。


自称親友が入籍日にブライダルベールと沖縄のティーグラスを送ってくれて、
入籍の後、大好きな先輩の実家が居酒屋で、そこにご飯に言ったら先輩家族がいて、
お会計をこっそり払ってくれてて、
次の日、出勤したら班からケーキと夫婦箸と大皿をいただいて、

いろんな人からおめでとうを言ってもらえて、
結婚するってすごいなーとびっくりしながら喜びを味わって、


結婚式の準備がイヤーーーー!!!!もう式したくないーーーーー!!!!!

と思いながら準備するうそらさんでありました。。




このぶろぐにはいろーんな思い出が残っているので、消さずにとっておいてますが、
そのうち消そうかなーとも思っています。

一緒に住んで、PC環境も整ったら新しいブログを始めようかと・・・



って高校卒業したあともこんなこと書いてましたが


人生って何が起こるかわからないし、心変わりもすぐしますからね。





これから急がしくなりますが、たまには息抜きもして、
気ままに頑張っていこうかと思います。




久しぶりのブログですが、誰も見てないかも、、、な自己満足ブログでした。
  1. 色々詰まってる記事
  2. | comment:0
箱根は寒い :: 2012/09/28(Fri)

お久しぶりです

秋になりましたね
箱根はもう寒いです
長袖ではなく、上着が必要…
なのは、私が寒がりだからなのだろうけど。


私は夏でもパーカー必須です
半袖ではなかなか出かけないねぇ
薄いパーカー着てたりしてないと不安になる


それにしても、部屋ではストーブないと寒いよー
つらい時期がやってきましたなあ



今ね、仕事辞めたくて仕方がないんです
辞めるタイミングとキッカケがありません

寮も出なくちゃいけないし、
仕事も探さなきゃいけないし、
辞めたら大変なのは分かってるんだけど

毎日仕事辞めたいなーって思うのは嫌。


彼氏は辞めたら結婚しようとか
一緒に住もうね、とか言ってますが

もう少し1人暮らしを実感…?したいのが本当の気持ち。


寂しがりやの彼氏は大変です



忙しい夏が終わって、
ちょっと忙しい秋が終わったら
暇な冬がやってきます


はやく冬にならないかなあ





誕生日がやってきて20になりました
iPhone4からiPhone5になりました
付き合って半年が経ちました

今日は今月4回目のお休みです
久々にパソコンとかいじってストレス発散~

部屋でグダグダしてるのが1番のストレス発散
何ヶ月ぶりだろーってぐらい暇な休みがなかった


そして、久々にお兄ちゃんに会って、
久々に山内と会う予定です


楽しみだなあ。




ではではこのへんで。
  1. 色々詰まってる記事
  2. | comment:0
まんごー :: 2012/06/15(Fri)

乾燥マンゴーおいしい



今日はですね

最近あった出来事書いていきますよ




とりあえず、大きな出来事は

ジャパンカップ2012

写真は乗っけるのめんどくさいから、
私の本名知ってる人はフェイスブックへ。

モデルやってみて、すごく大変だなって思ったのよ。
それが、唇の化粧落ちないようにストローで飲む、とか
セットが崩れるから、雨には絶対当たるな、とか

それさえも、なぜか楽しいコンテストでした。


自由に観客の人が見ていい時間に、結構写真撮られて、
どこで何に使うんだろうってすごく疑問に思いました。




まあ、すごく大変な工程があったから、嬉しかったけど。



ブリーチ一日に3回して、次の日2回色入れて
爪やってもらって、眉毛も色染めて、化粧もしてもらって。。。



って、やってもらってるだけだけど、疲れるのよ!


いい思い出になったな…ふふ。





それと、仕事の為に、色を暗くしてもらい、
髪の毛ばーっさり切っちゃったの
これもね、フェイスブックで(



みんなに似合う似合うかわいいかわいい言われて嬉しい!
ベリーショートも次から候補だな!


まあ、似合うのは痩せたからなんだろうけど…




最近は仕事以外はとても充実してました

仕事はね、努力しないと乗り越えられない壁があって
努力しないから乗り越えられない。笑


恋愛は…どうでもいいね。

改善しようと思っても、ぜんぜん改善できない
むしろ悪い方向に向けちゃった

シナリオどおりには行かないし、まいっちゃう



まあ、がんばりましょーかね





じゃねー!
  1. 色々詰まってる記事
  2. | comment:0
次のページ
